おもちの気まぐれメモ

趣味についてBL中心に色々

僕のハイスペック彼氏様

僕のハイスペック彼氏様 著者:よつあし

オメガバースの世界観でΩがバリタチ、αが受け。物語は同じで別CP?も入ってて、そちらもαが受けなので珍しいかも。(β×α)世間知らずなお金持ち社長αとその会社に勤めているαを押し倒したいバリタチΩの話。

結構ギャグ漫画。読む人を選ぶかもしれない。ただ、そうなる部分はちゃんとしてる。オメガバでΩ攻めのα受けってあんまりないし、Ω攻めが読みたいんだよ!な方には良き

Ω相手にαが受けなのが、私はこの作品が初めてだった。世界観広がった感じ!感謝!

 

以下、ネタバレあり

 

 

 

 

 

 

 

 

作者の方も仰ってたけど、αのちんこぶはたしかに受けみがあって可愛い。出してる間はずっとイき続けてるとかだったら本当に可愛いですもんね~~~。

横道の嫌なことはしない烏丸さんのスパダリ感にやられた。世間からズレまくっているところもベリーキュートに思える。かっこよくてかわいいのはずるいね。

ギャグ漫画だったのが結構衝撃で、別になくても良かったのではないかと正直思ってしまった。面白かったけども。別CPのSMプレイも不要だったといえば不要だったな。